クラウドファンディング終了しました!

1月末よりスタートしたクラウドファンディングもあっという間に1か月が過ぎて、2月28日23時に無事終了しました。第一目標である200万円を大きく超えて、429万円ご支援いただきました。金額は、銀行振り込みの予約をされている方がいる為、もう少しアップしそうですので、正確な金額が提示された際はまたご報告させていただきます。沢山の方にご支援いただいたこと、心から感謝申し上げます。ありがとうございました。
今回のご支援のおかげで、当初目標にあった認定NPO法人なんとかなるが運営している自立援助ホーム「なんとかなり荘」に入居している若者個人だけではなく、他の施設への展開、事例調査検証などが実施できることとなりました。まさに、「どこかで誰かが応援している」社会関係資本づくりのために、「コケてもコケてもなんとかなる」社会実現のために、大きな一歩になったと思います。
ご寄付くださった方へ経過報告は、メール等で行いますが、プロジェクトの進捗等については、今後もHPやなんとかなるFacebookページにて発信して参ります。