「Be!(季刊ビィ)」に記事が掲載されました!

 アスク・ヒューマン・ケア「Be!(季刊ビィ)」に記事が掲載されました。今回、【『生きづらさ』支援の現場を歩く】というシリーズで、フリージャーナリストの有馬知子さんが、なんとかなり荘に取材に来てくださいました。

記事が掲載された「Be!(季刊ビィ)148号」の表紙

 記事は4ページにわたり、特定NPO法人なんとかなるの活動の事、入居者の日常や卒寮生の声などがとても読みやすい記事となっています。私たちの活動に興味を持ち、記事にしてくださったことを心から感謝するとともに、今後も、若者の支援に力を入れ、さらに円滑に運営ができるよう精進して参ります。
皆さまには、ぜひ「Be!(季刊ビィ)148号」の記事を読んでいただければ幸いです

なんとかなり荘での取材の様子

アスク・ヒューマン・ケア「Be!(季刊ビィ)」
https://www.a-h-c.jp/magazine/9186